クレジットカード現金化は、換金率が業者によって変わってくることになります。
業者ごとに特徴があり、それをしっかり見極めないといけません。
換金率を高くするために、どのようなことに気をつけたらよいのでしょうか。

手数料が少ない業者を選ぶ

クレジットカードのショッピング枠を現金化するために、業者は利用者から手数料をとることがあります。
この手数料は、振り込み手数料なども含まれていることもありますが、ほとんど業者の利益になることがほとんどです。
いくら換金率が高いと謳い文句があっても、実際に手元に入ってくるお金が思ったより少ないことがあります。
記載のカラクリでもありますが、手数料には気をつけないといけません。
実際に振り込みをするとき金額が多いと、振込手数料も増えることから手数料が多くなる場合があります。
大きい金額を現金化したいときは注意した方が良いです。

土日営業と平日営業を比べる

現金化に急いでいる人は、土日でも換金したいと考えているので、業者に選択肢が少ないことがあります。
土日に換金したいときは、人件費が多くかかっていたり、振込手数料が平日より多くかかりますので、換金率が最初から低くなっていることがあるのです。
換金率をできるだけ高くしたいと考えている人は、急いで換金をするということを避けたほうが良いとも言えます。
平日のみ営業している業者の方が換金率が高かったり、業者を選ぶ選択肢も増えます。

見積を出し比べたり業者に提案する

クレジットカード現金化は、日によって換金率が変わったり流動的なこともあります。
またホームページに記載されていることだけの情報だったり、実際に換金をしてみると換金率が案外低くなってしまったということもありえます。
このように思っていたのと違った、というものを防ぐために最初に見積もりを出してもらうことは、業者によってできることがあることがあります。
見積を出してもらえば実際の換金率との差異はかなり減ってくることになりますし、より分かりやすくなるといえます。
またどうしても換金率や実際に手に入れることができる現金の料金をあげたい場合、この見積をうまく活かして競合させることも可能です。
値下げは基本的にしないこともありますが、他社の具体的な金額は、改めて値段を考慮するきっかけにはなります。
見積は対応があまりにも不誠実だったらその時点で分かることもできますし、今なら変更をすることもできます。
業者を知る面で良いことでもあります。

次の投稿

appleギフトカードの転売は簡単に行えるの?3つのおすすめの方法をご紹介  

月 4月 22 , 2024
appleギフトカードの転売には主に3つの方法があ […]